安田美沙子主演のサスペンスミステリー(ホラー?)
サークル仲間の6人が孤島に卒業旅行に行き、そこで奇妙な事件に巻き込まれていくお話…。

としくんはその6人の中の一人なのです。
出番はまぁまぁ多め。
海でのシーンは水着姿もあるよ!
とても色が白くてお肌が綺麗。

可愛いんだけど、安田美沙子ちゃんの演技が凄い棒読みなので、それだけ目をつむれば私は楽しめたかな(映画レビューサイトでは酷評な映画なのですが)。
としくんの演技が6人の中ではピカイチですね。

映画の感想をのべたら、ターゲットはとおの君一人でいいんじゃない?って事と、もう少しとしくん演じる甲斐くんと瑛子のエピソードが欲しかったのです。
それにしても甲斐くんの純愛がね…もうね、それにつきる。
としくんの表情といい演技が天使。

綺麗な海岸とか浜辺とかの写真とか映像見ると、思い出すし、なんとなく観たくなってくる映画です。