富山市 
子どもが楽しく学べると
ママも嬉しくなる!学習塾
学研 新庄荒川教室

指導者の太田恭子です
(小1女の子のママ)

 

【いよいよ明日はクリスマスイブ!】

あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前にやってきた~♪
 
 
 
というわけで、
明日教室に来られない生徒さんもいるので
ひとあし先にお菓子をプレゼント🎁
 
 
 
私が保育園児の頃は
あわてんぼうのサンタクロースの歌の

「くりすますまえ」



「すますまえー」

って聞こえて、何だ?
って思っていました。笑
 
 
 
あ、これ、私だけデスカ???
 
 
 
よい子のみんな(皆さんのお子さん、お孫さん)は
サンタさんにどんなプレゼントを
お願いしましたか??
 
 
 
サンタさんは信じる人には
やってくる^^

と思います!!
 
 
 
あと2つ寝るとクリスマス🎁
 
 
 
クリスマスが終わると
一気に年末ですね。
 
 
 
小1娘の初めての冬休み。

毎日のお昼ごはんに悩みつつ
大掃除もしたいし・・・
悩み、動きながらあっという間に
大晦日を迎えそうです(^^;

あと9つ寝るとお正月🎍
 
 

学研教室についての詳細は ホームページに書いてあります♪
↓↓↓
私のことについては↓↓↓をご覧ください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ