おかげさまで
オープン1周年を迎えることができました。
支えてくださった皆様
本当にありがとうございます。

 
 
早いもので
1年前の今日
教室オープン記念イベントを行いました。
 
 
 
当日の朝お電話いただいたり
直接お越しいただいたりして
なんとかイベント成立!

お子さんにクリスマス工作を
楽しんでもらえました♪

2020.12.12 クリスマス
 
 
 
この1年で

●お楽しみ会
2021.05 お楽しみ会
 

●科学教室
2021.07 科学教室ぷらす2021.08 科学
 

●えんぴつの持ち方講座
2021.09 えんぴつ2021.09 えんぴつ2
などなど・・・
 
 
 
通常の教室以外のイベントは、
オープン当初は考えてもいなかったものを
企画したり実行したり。
 
 
 
県内の他教室の先生方や
県外の先生方のアイディアも
参考にさせていただき
進めることができました。
 
 
 
イベントに参加していただいた
皆さんのおかげで
楽しい時間を過ごしたり
逆に学ばせていただいたり。

 
 
 
いろいろな経験ができた1年でした。
 
 
 
これからも

・えんぴつの持ち方講座

・入学準備講座

・科学教室

あたりは、年度内くらいをめどに
何かしら実施したいなと
思っています!
 
 
 
それぞれの写真の詳細については

Instagramの
過去の投稿からご覧いただけます♪
↓↓↓

 

 

Instagram 新庄荒川教室
 
 
 
まだまだ思いつきで動いてしまうことが多いので
もう少し計画的に段取りしながら
楽しい企画を考えたいと思いますので

その際はご参加お待ちしております!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました爆  笑
 
 
学研 新庄荒川教室
太田恭子

 

私のことについては↓↓↓をご覧ください♪