太陽にほえろ! 今日はカリィのお気に入りの芝生グラウンドにいってまいりました。 平日の昼間はほとんど使われてないからカリィの散歩には最高の場所なんよ。 あっち行ったりこっち行ったりボール追っかけたり楽しんでました。 今日もおもうぞんぶん走りまわって疲れたみたいで夕日をみて黄昏・・・。 やっと写真が撮れたわ。 輝くカリィ!