イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりです!
最近さぼってキョウさんにばっかり書いてもらっとたからね。

こないだ、まえ使っとた携帯のメモリーカードをパソコンに入れてみたら写真がいっぱい入ってました。
そんなかにリリィの写真があったからのせときます。
やっぱりなんかくわえとるんよね。

あとうちには一年ぐらい前から熱帯魚たちがいます。
これはワケありで、
去年のゴールデンウィークに近所でカスミサンショウウオ(調べた)をみつけて
トモダチと「飼おやー」ってはりきってもって帰ってバケツにいれました。
でもバケツやと上からしか見えへんからその日の夜水槽をインターネットで注文しました。
そんでワクワクしながら次の日起きてバケツを見たら
「空っぽやん!!!」
しかたないから熱帯魚を飼うことにしましたとさ。。。

まーでも昔から熱帯魚は大好きやったから問題なし!
お気に入りはインペリアルゼブラプレコ。
隠れてばっでなかなか出てきてくれへんけどなんとか写真がとれたんでのせときます。
シマシマやね。

ちなみにカスミサンショウウオはキョウさんが食べた疑惑が…