海が好きだー! 今日はとりあえず暑かった! もーカリィもバテバテで夏を越えれるんかってゆうぐらい。 そんななか志摩の一番のウリである海に行ってまいりました。 昨日TVでみるまで気がつかんかったんやけど世間はもーゴールデンウィークらしいっすねぇ。 あづり浜も御座白浜もなにげににぎわってきてました。 夏が近づいてきとるな~! sun sun sun おてんとさまサマ♪ こんな暑い日はビールがうまい! ってめずらしく営業?。。 レーベンブロイ生さいこーよ。 てゆーか志摩さいこー!