イメージ 1

イメージ 2

今日はとりあえず暑かった!
もーカリィもバテバテで夏を越えれるんかってゆうぐらい。
そんななか志摩の一番のウリである海に行ってまいりました。
昨日TVでみるまで気がつかんかったんやけど世間はもーゴールデンウィークらしいっすねぇ。
あづり浜も御座白浜もなにげににぎわってきてました。
夏が近づいてきとるな~!
sun sun sun おてんとさまサマ♪

こんな暑い日はビールがうまい!
ってめずらしく営業?。。
レーベンブロイ生さいこーよ。
てゆーか志摩さいこー!