風になびく… カリィは車に乗ると、体半分窓からのりだしてます。いつか落ちるんじゃないかと思ってます。 でも風になびくカリィちゃんの姿は、とっても気持ちよさそう!! なんかウーパールーパー(なつかしい…)みたいな写真が撮れたので… そしていよいよ明日は、奥田民生氏のライブで神戸まで行ってまいります! 十数人で、みんなでバスで行くのでものすごく楽しみでーす!! 行ってきま~す!!