イメージ 1

イメージ 2

カリィは車に乗ると、体半分窓からのりだしてます。いつか落ちるんじゃないかと思ってます。
でも風になびくカリィちゃんの姿は、とっても気持ちよさそう!!
なんかウーパールーパー(なつかしい…)みたいな写真が撮れたので…

そしていよいよ明日は、奥田民生氏のライブで神戸まで行ってまいります!
十数人で、みんなでバスで行くのでものすごく楽しみでーす!!
行ってきま~す!!