
今回はなんと志摩から神戸チキンジョージまで貸し切りバスで行くという民生バカっぷり。
もちろんバスの中では民生のビデオをみながら飲みまくりです。
片道6時間(トイレ休憩多)もかかって無事到着。
小雨が降る中グッズ買ってTシャツ着替えたらナイスタイミングで開場時間。
初のチキンジョージは予想以上にせまくてステキでした。
かなり前列に行くことができていよいよライブスタート!
予想どうりオープニング『ギブミークッキー』でどか~ん!
カラダつぶれるんちゃうかぐらいの圧力にも負けずノリまくり!
いえーーーーい!!!
と言いつつ途中いつもどうり眠たくなったりもして
また後半戦どか~ん!
これまた最初以上のパワーで押しつぶされまくり。
いえーーーーーーーい!!!!!
ほんでアンコール最後はやっぱり『BEEF』。
神戸ですから!
たみおさいこーーーーーーー!!!!!!
てなカンジでライブも終わって
またまた6時間ほどかけて帰ってきました。
疲れ果てたけどたのしかった~。
そして今日はもう全身筋肉痛です。
情けない…