キーッ!! やっぱり渡してくれないカリィちゃん… 無理やり引っ張ると、歯が折れそうなくらいかみついております… そして個人的な話なんですが、今日髪の毛を4ヶ月ぶりに切ってきました~ サッパリとカリィとおそろいのコッカーカットに!… カリィももうそろそろしたらサマーカットに、短くしたいところです。 今でも暑そう~ もうちょっとガマンしてね!! @キョウ