イメージ 1

ごぶさたです。
今日はいきつけの居酒屋で、志摩名物『てこね寿司』を食べてまいりました。
みんなしっとるかな?
酢飯にヅケにしたカツオをまぜるというシンプル料理です。
この辺ではだいたいどこの家でもつくるんやけどやっぱりうまい!
ぜひぜひ食べてみてくださいな。

あー写真とるまえに食べてしまった!
すんません!