シッポ! カリィちゃんのシッポものびてきてこんなおいしそうなカンジになってきました! 短い時はウインナーみたいだったけど… 夜(昼間だけど)寝る時も暑そうだし早く毛を切ってあげないとな~ 最近はお散歩に行くと、イロンなものを体にくっつけてきてタイヘン~ カリィちゃんのためにそろそろエアコンもつけないとな~ @キョウ