お風呂~ 今日はカリィちゃんお風呂の日でした! 洗おうかなぁ~。と思った日にフロントラインを病院でしてもらったので、 しばらくシャンプーできませんだした。 よくあることだけど、見たカンジうすら汚くなってました… シャンプー中は嬉しそうにシッポフリフリでよってもいい子! しかしやっぱり乾かす時はおお騒ぎ!! そして乾かしている時にもの凄い毛玉を発見してしまいました! しかもオ・チ・リ!のところに! ほどこうとしても嫌がるし… どうせ短く切るから~。とブラッシング最近さぼってたからなぁ… ごめんねカリィちゃん! @キョウ