イメージ 1

今日はカリィちゃんお風呂の日でした!
洗おうかなぁ~。と思った日にフロントラインを病院でしてもらったので、
しばらくシャンプーできませんだした。
よくあることだけど、見たカンジうすら汚くなってました…
シャンプー中は嬉しそうにシッポフリフリでよってもいい子!
しかしやっぱり乾かす時はおお騒ぎ!!
そして乾かしている時にもの凄い毛玉を発見してしまいました!
しかもオ・チ・リ!のところに!
ほどこうとしても嫌がるし…
どうせ短く切るから~。とブラッシング最近さぼってたからなぁ…
ごめんねカリィちゃん!

@キョウ