こんにちは、貴美江です。

 

秋らしく爽やかな風が吹いています.。.:*・゚+.。.:*・゚

今年もあと3ヶ月。

あなたの人生にも爽やかな風を起こしましょう~♪

 

☆10月の出展のお知らせです☆

 

3日(月)、7日(金)、10日(月)、14日(金)

17日(月)、21日(金)

 

以上6日間です。

 

場所  前橋LiRiCa(リリカ) 2階 Rocca Mallにて

http://www.lirica.sc/sys/floor02.html

時間 12時~16時まで

*手相鑑定

*カード鑑定

*レイキヒーリング

 

*10月はわたしが《魂との会話》に出会った尊い記念日なので、

  手相・カード鑑定を受けて頂いた皆さんに

  特別メニューをご用意してます♪

 

予約優先となりますが、
お出掛けの際にはぜひお立ち寄りくださいね..。o○☆゚
お待ちしています。

 

*手相ではご自身のことを観ます。

*総合的にはカードから、

「今」のあなたの人生に必要なメッセージやヒント

 お伝えするべきことを、お話を通してお伝えさせていただきます。

 

Roccaさんは手作り雑貨のお店です。

作品をぜひ手にとってみて下さい
作り手さんの温かさが伝わってきます。
セレクト雑貨Roccaさんブログ
http://ameblo.jp/rocca-2012

 

貴美江のホームページ

http://therapistkimie.net/

今年の後半は東京の王子にて鑑定始めますよ!!

http://uranai.hi-biscus.com/

詳しい日程などは、またお知らせいたします♪

 

 

{8DE8806E-48CB-402B-9535-E8CE86B338CE}