パレスチナ紛争が続いていますが、ハマスとイスラエル(シオニスト)とは、裏で通じており自作自演です。

 

  彼らは中東周辺国を巻き込もうとしていますが、闇側グローバリストの最後のあがきです。


水面下では、ホワイトハット軍がイスラエルやガザ地区の地下施設・軍事拠点などを破壊しています。

 

 いよいよ「イスラエルの最後」が近づいてきましたので、Telegram、Xで流れていた情報をシェアします。

 

イスラエルはイギリスの企業

  イスラエルは国家ではなく、企業として1948年にイギリスのケンジントン宮殿の隣にある法人住所で登記されていました。

  もともとパレスチナ国の領土に『イスラエル』という企業が置かれ、いわゆるイスラエル社が領土を拡大していったわけです。

  つまり、パレスチナの土地であったところに、ロスチャイルド家がイスラエルを作り、ハザールマフィア(シオニスト)がイスラエルを実効支配していました。

 

 イスラエルとして,1948年に法人登記してから70年以上経ちますが、ついに2023年10月31日契約が切れます。

 

  水面下でRV(通貨評価替え)の準備は進められていましたが、ホワイトハットはイギリスとイスラエルとの契約が終了する日まで待つ必要がありました。

 だからQは『イスラエルが最後』と言ったのです。

 

 つまり、パレスチナとの戦争開始のタイミングは、他の中央銀行や他の全ての破産した企業(国家)とともに解散できる時期と一致するように、完全に戦略的に計画されていたわけです。

 しかも、イスラエル社は、すでに破産しています。破産状態にあるときは、契約上の権利はゼロとなり、契約が失効すると、その法人として再登録できません。

 

 さらに、イスラエルは、人身売買・外国の選挙に関与していたので、米国大統領令13813/13848により全ての資産が凍結されます。

 そうすると、米国大統領は、米国内にある、あるいは米国人が所有または管理している会社や企業、イスラエルの資産を封鎖することができます。

 

 つまり、米国内にイスラエルが所有する土地、機関、政府、企業、会社に関する資産はすべて、アメリカ政府によって差し押さえられるということです。

 

 従って、11月1日以降、アメリカはイスラエル(ハザールマフィア)に干渉されることはなくなります。

 

 イスラエルの土地の租借も10月31日で期限切れとなるため、シオニストは土地を明け渡す必要がありますが、パレスチナに軍事侵攻し、周辺国と戦争して領土を占領するつもりなのでしょう。

 

  このように、イスラエル(シオニスト)とイスラエルを支援している米国戦争屋(DS)は、追い詰められている状態です。

 

 パレスチナ紛争は、国どおしの戦いでは無く、光側ホワイトハット軍と闇側グローバリストとの戦いです。

 

 闇側の資金は枯渇し、武器もウクライナ紛争で使い果たしたので、いずれ、闇側はホワイトハット軍に制圧されるでしょう。 

 

日本への影響は?

 日本もイスラエル(シオニスト)から、理不尽ともいえる様々な要求を受けてきました。イスラエル法人終了により、日本もイスラエルからの余計な干渉はなくなります。

 

 イスラエル関連で、『週刊現代』/2011年5月21日号の記事から一部紹介します。

 

原発管理

 米国は2007年2月26日付の在日米大使公電で、日本政府に対し、日本各地の原発に武装警備管理を強化することを要請しました。


 この時、米国は、イスラエルのマグナBSP社のセキュリティシステムを採用するよう、日本政府に強く迫りました。


 当初日本政府は拒否したようですが、米国には逆らえず、最終的にマグナBSP社の警備管理システムを採用することになりました。

 

  日本の全ての原発の安全管理の業務をマグナBSP社が担当するという基本的な取り決めがされたといわれます。

 

 2011年3月マグナBSP社のスタッフ12人が福島第一原発で仕事をしていたのですが、事故の起きる直前に全員イスラエルに帰国しています。(テロ行為を知っていたからです!)

 

  イスラエル契約終了に伴い、原発の管理もいずれ日本側に移されることでしょう。

 

故安倍元首相との会談

 2018年安倍元首相がイスラエルのネタニヤフ首相を訪問した時に、晩餐会で屈辱的にも、畳の上に土足であがった靴に、チョコレートを入れてデザートとして出されました。

 

  日本に対してこのような扱いを受けたことをみても、日本とイスラエルとの関係・立ち位置が分かります。

 

  グローバリストは、人身売買、麻薬、臓器売買といった裏の取引をウクライナで行っていましたが、ロシアに潰されたので、最後の頼みがイスラエルです。

 

  しかし、イスラエル(シオニスト)が制圧されるのも時間の問題といえます。闇側の支配体制が、徐々に消滅しています。

 

  本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。