これまで隠されてきた闇が、徐々に暴かれつつあります。今回は、ここ最近のニュースから気づかせ案件についてお届けします。

 

Twitter

  twitter社に対して世界中の政府が、コンテンツの削除要求しているが、昨年1月から6月の間の記録では、そのほとんどが、日本からのものであったという。(The Japantimes

 

   じつは、世界でも日本が一番、国民に対して言論統制している「社会主義国家」でした。

 

新興宗教問題

  昨年7月の安倍元総理暗殺事件をきっかけに、旧統一教会は、自民党と深い関係があり、裏で操っていたことがバレました。

 

  いわゆる新興宗教といわれる組織「幸福の科学」「創価学会」「旧統一教会」などは、宗教というよりも、信者からの金集めを行動原理とし、その資金の運用のみを考えている組織であることが明らかになっています。(Smart Flash)

 

   3/2に幸福の科学の大川総裁(66)が逝去しましたが、今後、新興宗教組織は、幸福の科学から崩れ始めて、順次空中分解するのではないでしょうか。

 

皇室

  これまで、皇室の悪評やゴシップが、表にでることはタブーでしたが、ここにきて悪い噂が出てきました。

 

  3月2日、秋篠宮ご夫妻が、日本学士院会館で「育志賞」の第13回授賞式に出席された時、会場からご夫妻に「帰れ!悠仁は東大に来るな」とのヤジがありました。

  この時、紀子さまが「平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!」と絶叫され、現場は大混乱になったという。(皇室新聞

 

  国民を「平民ごとき」と、つい本音を言ってしまったのであろう。秋篠宮さまの「カピパラ食い報道」と言い、皇室の実情が暴露される時期にきたのかもしれません。

 

米国 国会議事堂襲撃事件

  表のニュースでは、1/6の米国 国会議事堂襲撃事件は、トランプ大統領が扇動し、Qアノンが襲撃したということになっていたが、実際には警官がQアノンを案内していたことが、FOXニュースの報道で明らかになりました。 

 

  米国では、フェイクニュースの実態が暴かれ始めています。

 

 

  一方、日本のテレビでは、世間の注目をWBC(野球)に集めていますが、舞台裏では、良くないことも起こっています。

 

マイナ保険証

  健康保険証を廃止して「マイナ保険証」に一本化し、マイナンバーカードを持たない人は「資格確認書」で保険診療を受けてもらうとしたマイナンバー法など関連法改正案を閣議決定した。(共同通信

 

   マイナカードのシステムは、トラブル続出で、いずれ個人情報の流出事件がおこると予想します。

 

    マイナンバーカードは、保険証と預貯金口座との紐づけが目的であり、最後まで抵抗するのが得策です。

 

  また、マイナカードを持ち歩くということは、「実印」を持ち歩くのと同じと思ったほうが良い。

 

高齢者にワクチン開始

  日本では、3/13から「マスクの着用は個人の判断」とされます。そして、5/8から新型コロナは、2類⇒5類に移行します。

 

  一方、高齢者を対象に5/8からオミクロン対応ワクチン(2回目)の接種が開始されます。

 

  新型コロナに罹って病院に行った場合、飲み薬(ゾコーバ)が処方されます。

 

  日本政府と医師会は、まだ高齢者を騙してワクチンを打たせ、飲み薬で症状を悪化させようとしています。オレオレ詐欺以上の悪党としか言いようがありません。

 

  週刊誌の見出しだけでも見て、早く気づいてほしいと思います。

 

  ホワイトハット側は、眠っている人達を起こそうと、色々な情報を流していますが、まだ気づかない人が大半なのが実態かと思います。

 

  ほぼ間違いなく言えることは、日本に、はびこっていた「闇の暴露と排除」が完了しない限り、新地球の時代は始まらないということです。

 

・金融の闇

・医薬品業界の闇

・食品業界の闇

・宗教の闇

・マスコミ業界の闇

・選挙の闇

・皇室の闇

など、数え上げたらきりがありません。

 

 だから、パニックを起こさず、眠っている人たちを目覚めさせるため、これらの闇は、少しずつ開示されていくのでしょう。(ちょっとじれったいですが。。)

 

 本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

○無農薬野菜

 

○電磁波防止に