量子金融通貨システム(QFS)、反重力推進、レプリケーター、メッドベッド、フリーエネルギーなど先進未来テクノロジーは、闇の支配者層が隠してきました。

 

  なぜなら、世界中の人々から富を奪い、人類を支配するためです。

 

  いずれ近い将来、これらの先進未来テクノロジーは、私たちの日常生活の中に入ってきますが、ディープステート(DS)が無力になるまでは、一般大衆が購入したり、サービスを受けたりすることはできません。

 

  今回は、先進テクノロジーの1つである「レプリケータ」と「ユーティライザー」についてに紹介します。

 

リプリケーター/ユーティライザー

 未来の社会では、すべての家庭にメドベッドとレプリケーターが置かれることになります。


 最初は公共の場所に設置され、誰もが使えるようになりますが、やがて各家庭に設置されるようになります。

 冷蔵庫やオーブンと同じように、レプリケーターに加えて、ユーティライザーも登場します。

 
ユーティライザーは、電子レンジほどの大きさの装置で、あらゆるものを分子レベルで再利用可能なアイテムや製品に再生します。

 実はユーティライザーはリサイクル機器です。


 廃棄物やゴミを埋立地に運ぶ必要はもうありません。
 

 食器も洗わなくていい。食べ終わったら、すべてユーティライザーに入ってリサイクルされるのです。キッチンの食器洗い機もゴミ圧縮機もこれでおしまいです。

 洗濯機も乾燥機もなくなります。

 

 汚れた衣類をリサイクルして、完璧な状態でレプリケーターから新しい衣類を生み出すだけです。アイロンがけも必要ありません。

 あなたが食べるか、着用するか、または家庭で使用するために今買うすべてのものは、
自宅で無料で複製されます。

 

 これらのものを常に取りに行くための時間とお金の節約に注目してください。

 お店などにはサヨナラしましょう。

 

 これで、彼らは永久に廃業することになるでしょう。
 

 これは、私たちが手に入れようとしている数多くの「オフ・ワールド」テクノロジーの一つに過ぎないので、準備しておいてください。

 闇の支配層は過去70年間、私たちに知られたくない
地球外テクノロジーに関する約6000件の特許を持っていました。

 地球人類が、ディープステートから解放され、安全になったとき、地球外テクノロジーが公開されます。

 70年以上にわたって、
SSP(秘密宇宙プログラム)としてレプリケーターやメドベッドを隠し持っていました。

 

 闇の支配層は、このSSPの技術を闇のETから手に入れたものでした。

 

 現在、SSPは、ホワイトハットに引き継がれ、トランプ大統領によって「宇宙軍」に改名されています。(日本は2022年12月「航空宇宙自衛隊」に改名)

 

 つまり、私たちは、地球独自の宇宙船を持つことができたのです。

 

 しかし、SSPの技術は古くなっているので、銀河連合は新しい宇宙船を提供してくれるでしょう。


 もうすぐ、宇宙船に乗り込み、出発前に着陸許可を得て、他の惑星に旅行することができるようになります。

 ついに地球を脱出して宇宙を旅できるようになります。未来は私たちのものです。

Telegram THE FINAL WAKE UP CALL CHANNEL

 

 次の動画で、もう少し具体的に説明されています。

 

 

社会構造が変化

 未来の社会では、各家庭にリプリケーター(複製する機器)とユーティライザー(リサイクル機器)の2つの新しい機器が導入されることになります。


 これらの機器によって、ゴミをリサイクルし、食べ物からハイテク機器まで、あらゆるものを自宅で作り出すことができるようになります。

 結局のところ、すべての物質は、原子で構成されており、
重要なのは分子を正しい組み合わせで配置することだといいます。

 このような革新的な技術的進歩によって、私たちの
社会構造がを根本的に変化してしまいます。

 

 衣料、家電製品、食品などの生産工場は無くなり、商品を販売するショップもなくなります。

 

また、ゴミの廃棄もなくなるほか、部品や商品を運搬する物流はかなり縮小されるでしょう。

 

 必然的に3次元的なサービスや商品を提供している企業は、全て淘汰されてしまいます。

 

 未来を先取りした会社だけが生き残る社会になっていきます。

 

 個人レベルでも、今までのように「生活するために働いてお金を稼ぐ」と言う概念はなくなるため、旅行や趣味、能力開発、人に役立つこと、など自分のやりたいことに時間を使えるようになります。

 

 ただし、今はまだ、ディープステートが暗躍していますので「戦争」「金融崩壊」「ワクチン」「ターボ癌」「マイナンバーカード」「憲法改正論議」「昆虫食」といったネガティブな状況や社会的な混乱は、当面続くことになるでしょう。

 

 ネガティブな状況を抜けた後には、明るい社会が待っていますので、自分自身の波動を高く保ち、頑張って乗り越えていきましょう。

 

 本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。