一般的に「ポータル」とは「入口、玄関」という意味で、インターネットの世界で「ポータルサイト」といえば、googleやyahooなどが代表的です。
今回の話題は、同じポータルでも、「異次元や別世界」へのポータルについて動画で紹介します。
1.UFOのポータル
空に現れた異次元へのポータルを思われる円形の雲の中にUFOが入っていく光景がビデオ撮影されています。
(Telegram CHILE UFOより)
2.山の中に現れたポータル
まばゆい光の円形ポータルの向こうには、海または湖のような景色が見えます。
(Telegram REALUFOLOVERSより)
3.自分の部屋にポータル
ある人物が異次元ポータルを自宅の寝室で自作したとのこと。
この人物は、ポータルの作り方を公開しており、音波が重要な役割を果たしているとのことです。2つのトーンジェネレーターを組み合わせて、思い通りの場所へ行くことができると語っています。 1分過ぎからポータルが現れます。
LA CASINO@LeagueAlain🔴QNN🔴 遂に異次元の扉を開かれました🧐😳😱 https://t.co/8DoHsxjwPD
2021年11月19日 11:50
実験映像では、2つのトーンジェネレーターが、米・アリゾナ州セドナに通じているという525Hzと528Hzに設定されています。
トーンジェネレーターが起動すると、ベッドに置かれたジェネレーターの上に徐々にまばゆ光が姿を現し、光の向こうには、街並みらしき光景が広がっています。
これは2つのトーンジェネレーターにより生じたゲートウェイ、あるいはワームホールだと語っているが、このような仕組みで異次元ポータルを作ることができるとは驚きです。
ーーーーーーーーーーーーーー
今回の3例に共通しているのは、光の円形がポータルとなっています。
異星人は、このような技術を使って、宇宙を移動していても不思議ではありません。
今後、宇宙テクノロジーが開示されたら、ポータルを使って時空間を超えた移動ができるのかもしれませんね。
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。