Covidワクチンの成分を分析した結果、mRNAの他、酸化グラフェン、寄生虫、微生物などが見つかっていますが、なぜ、ワクチンに寄生虫や微生物が入れられているのでしょうか。

 

   このようなワクチンを接種すると人間の遺伝子が組み換えられ、さらに、その子供は、もはや私たちが知っている人間ではなく、ハイブリッド種になると。

 

  STEWPETERS.TVにて、アリヤナ・ラブ医師が動画で説明しています。

 

covid

(Bitcute マタタビの羅針盤さん より)

 

動画の内容は以下のとおり。(一部省略)

ーーーーーーーーーーーーーー

 ワクチンには微生物(ヒドラ)が入れられているが、これは、ハイブリッド人間を作るためである。このヒドラは、自然の生命体ではなく、人工的に遺伝子改変されたものだ。

 2000年にヒトゲノムプロジェクトが始まった。

 

 ヒドラ・ブルガリスは、ヒトゲノムの組み立てに使用される。人間にトランスフェクション(遺伝子改変)を行うためだ。
 

  異種間の遺伝子をかけ合わせるために、ヒドラと寄生虫にトランスフェクションを行わせた。

 トランスフェクションには、レンチウイルス(スパイクたんぱく)とルシフェラーゼを使用している。

 スパイクたんぱくは、致命的な生物兵器で、SARS,MARS,HIV,SRV-1ウイルスでありエイズを引き起こす。

 これらのウイルスが投与されているだけでなく、トランスフェクションも行われている。

 
新しい遺伝子コードを持つヒドラと寄生虫の種が、人間の細胞組織に融合し1つになる。

 つまり、人間は遺伝子組み換えされた新しい生命体になる。


 どのように人間のDNAを書き換えるのか?
 

 胚は二重細胞の生物であり、これがトランスフェクションの対象になる。

 胚は酸化グラフェンに接触すると、人体の中で増殖する。

 CRISPR/Cas9及びブラストと呼ばれる技術を使い、プログラム可能なゴールドナノボットを使っている。

 このようにして、DNA書き換えるために、人間の神経細胞や胚細胞をターゲットにしている。

 だから、ワクチン接種すると、神経変性の自己免疫反応(プリオン病)の症状があらわれる。

 彼らは、精巣や卵巣の胚細胞もターゲットにしていて、接種者の子孫にトランスフェクションを行い、クローン作製している。

 つまり、彼らは、人間を使って新しいハイブリッド種を作り出しているのだ。

 
ワクチン接種した人の子供は、人間ではなくなる。

 彼らは、人間の中にある特定の遺伝子スイッチを切って、彼らが望む新しい遺伝子をプログラムしている。


 また、新しい脳と神経システムを人間の中に作りDNAに3本目の鎖を加えている。

 言い換えると、彼らは、ワクチン接種者(ヒューマン2.0)から、ハイブリッド種であるヒューマン3.0を作り出している。

 このような邪悪な計画を把握し、遂行しているのは、ワクチン会社のトップと一部の人達で、ワクチン会社の一般社員、政府関係者は知らされていないのかもしれない。

 この状況を知ったら、ワクチン接種者は、子供を作らないという道徳的責任があるのではないか。なぜなら、子供には、神から与えられた遺伝子を持っていないから。

 そして、彼らは、これらのハイブリッド人間、遺伝子組み換え人間を24H追跡することもできる。そして、インターネットを使って、外部から、これらの人々の遺伝子コードを変えることさえできる。

 すでに、遺伝子組み換え人間を監視し、遠隔操作するための外部データベースができている。

 

 これから、私たちは、どうすべきか? 

 
ワクチン接種者は、酸化グラフェンを体外に排出することが大切である。


 そして、ワクチンを受けない、PCR検査もしないことである。

 

 彼らは、これから、より卑劣な攻撃を続けるために、PCR検査でDNAを集めているのだ。
DNAデータはイスラエルに集められている。

 なぜ、イスラエルか、それは、新世界秩序での支配権を握るために協力しているのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アリヤナ・ラブ医師の説明はここまで。

 

  寄生虫や微生物は、人間の遺伝子組み換えのために入れられているという。

 

  最近、「ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの目が黒い」、「尻尾が生えている」、「成長速度が異常」ということが報告されているが、明らかに遺伝子が組み換えられています。

  今回のワクチンは治験薬なので、人によってワクチン成分は異なります。

 

  確かに、ワクチンを接種しても、自分が接種したものに寄生虫が含まれているとは限らないが、入っている可能性がある以上、イベルメクチンなどで、解毒すべきです。

 

   また、政府は、5歳以上の子供たちにワクチン接種させようとしているが、これは、絶対にやめないとまずい。お母さんは子供にワクチンを打たせてはいけません。

 

 ラブ医師の話が事実ならば、将来、今の人間(Human)は絶滅して、Human3.0の人たちに置き換わってしまうかもしれません。(というより、彼らはHuman3.0に置き換えようとしています)

 

  とにかく、ワクチン(Covidやインフルエンザワクチンも)は打たない。これ1択です。

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村