東京オリンピックが終わりましたが、皆さんどう思われましたでしょうか。

 

  競技については、アスリート達の頑張っている姿を見て、元気をもらえました。しかし、閉会式は、全体的に凡庸でつまらない演出であったというのが正直な感想です。

 

  大量の光の粒が降り注ぎ五輪マークが浮かび上がるという演出はCGでごまかし、ダンスやけん玉は、統一感がなくバラバラで、学芸会の劇のようでした。ダンサーのアオイヤマダさんによる樹木をイメージした鎮魂の舞もよくわからない。

 

  残念な閉会式でしたが、ちょっと気になることがありました。

 

  坂本九の曲が流れましたが、九=Q のことでしょうか。(Qメッセージ?)

 

  小池都知事のマスクに6の数字が書いてありますが、何を意味するのでしょうか。

ある特定の人に向けての暗号? (16にも見えますが、別の角度では6のようです。8/11訂正)

 

 

   アメリカでは、8月10日~12日にイベントがあり、そこで、大きなことが公表されるのではないかと、期待されています。

    ・緊急警報システム(EAS)のテスト

    ・ブレトンウッズ2021会議 (ドル基軸通貨から金本位制に変更か?)

    ・大統領選 マリコバ群の監査結果公表

    ・アサンジ事件の裁判

    ・マイク・リンデルのシンポジウム(保有データを公開)

 

       バイデンのWhiteHouseでの予定が、8月10日以降は空白になっています。

 

   世界の一部都市では洪水が発生しており、道路が水浸しになっています。特に中国の三峡ダムが崩壊しそうな状況です。大雨はまだ続いています。

 

   米トランプ大統領を始め、日本の政治家たちもズボンを前後逆に履いていると話題になっています。これは、「もうすぐひっくり返る」、ことのメッセージと言われています。

 

   また、日本の航空会社(JAL,ANA、FDA)の飛行機が金色になっています。3社とも航空機を金色にしたのには、何か理由がありそうです。

 

   世界で何か変化が起きているのは事実です。

バイデンも、このように言ってます。「ありがとう。ショーの残りを楽しんで」



 

  闇の支配が終わりをとげ、光の時代へと近づいている兆し(サイン)であることを期待したい。