未来に起こる大きな出来事は、人々の集合意識が関係する。悪魔が悪だくみを企てるとき、人々の潜在意識に働きかけ現実化させてきた。

 

  悪魔は、このやり方を熟知しており、未来の筋書きを描いてきたのである。


  すでに、ご承知の方もいると思いますが、以下にリンクしている動画をご覧ください。2012年にロンドンオリンピックが開催されたが、今見ると非常におぞましい映像です。

 

  開会式では、「コロナウイルス」「5G」「病院のベッドに患者が埋め尽くされること」「悪魔の 儀式」「子供たちの誘拐」が暗示されている。

 

  すなわち、当時の映像の内容は、すでに忘れてしまったと思っていても、世界中の人々の潜在意識には、開会式の様子がどこかに記憶されており、人々の集合意識が現実化したといえるのではないでしょうか。

 

  2020年に開催するオリンピックの時に、コロナを蔓延させるという筋書きは、この時にはすでに決まっていたのであろう。このことを知らずに、日本は東京にオリンピックを招致するべく活動していたが、まんまと踊らされた、ということになる。当然、この筋書きを知っている国は、オリンピック開催の候補としてエントリーしていない、ということになる。

 

  本当に、人生をかけて頑張っているアスリートの裏には、私たちが知りえないシナリオが蔓延っていることを改めて思い知らされた。

 

  現在、東京オリンピックを中止とするか、開催するかで、表面上議論されているが、実際にはすでにシナリオは決まっているのであろう。  

 

 

 

  また、イギリスでは、2020年2月20日に、新20ポンド紙幣が発行されたが、

 新紙幣にもコロナや5Gを暗示させるような模様がある。