私たちが、日常いろいろと考え巡らせている思考は、自分が生み出しているものではなく、もとからある考えが、自分に流れ込み、それらの中から選ばされているのである。

 

 悪魔にとって、人々の思考は簡単に操ることが出来る。悪魔はネガティブな思考をするように人々を操ってきた。

 

 そして、自分が言っていることが正しいと主張し、ほんとうの真実は「嘘だ」「オカルトだ」「都市伝説だ」「おとぎ話だ」といって、真実をつぶしにかかる。

 

 悪魔のやり方は擦り替えと宣伝がうまい。 真実の考えは、間違ったものとして悪に仕立て上げ、皆を思考操作する。小さな話を大きく変えて、話を誇張してみせてから人々に擦りこむやり方に長けている。

 

 まさに、現在、TV・新聞では連日、新型コロナ感染状況を報道し、PCR検査の陽性者を新型コロナの感染者であると、間違った報道を意図的に流し、罹患者を過大に見せかけている。(話を誇張して人々に恐怖を煽っている)

 

 そして、TV・新聞の報道を信じている人に対して、ワクチンを接種すれば、新型コロナにかからなくなると、間違った情報を流し続け、人々にワクチンを自分の意思で接種するよう促している。 つまり、ワクチン接種を選ばされているのである。

 

 《コロナ関連動画》

コロナ死者数

 

 今回のコロナ騒動の情報に限らず、どんなに権威のある人(教授、医者、専門家等)の話であったとしても鵜呑みにせず、まずは、自分の頭で考え、わからなければ、ネットなどで色々と調べて、自分なりの結論を出してみることである。

 

 妬み、腹立たしさ、恐怖といったマイナス思考を持っていると、悪の考えに引き寄せられるので、どんなに小さなことでも、「喜び」、「感謝」、「安心」、といったプラス思考の考えを持っていると、少なくとも悪い方向にはならない。 

 

「思考は現実化する」のである。