下北沢に舞台を観に

サンウ君と!


舞台の前には

僕が下北沢で気になっていた

ピッツァさんへ!

http://daoggi.com/ 


キノコのサラダやピクルス、長芋のフリットな副菜も注文しましたが、どれも美味しかったです!

(写真を撮り忘れました、、、)


沢山種類があるピザは

二人の意見が合致して

ナスとアンチョビのピッツァ

トマトソースにアンチョビの塩気があっていて、そしてナスがトロッとしていて美味しかったですね!


2人とも辛いもの好きなので、

お店の唐辛子🌶️入りのオイルを

かけて食べましたが、

全然、まだまだいけるねっ!って

いくらかけても辛さは物足りなかったですニヤリ


ということで

僕が行きたかったお店で

食べたかった料理など

いろいろとサンウくんに

付き合ってもらったわけなんですが、、、


お会計のとき


カバンの中を探しても探しても

財布が見つからず、、、


まさかの財布を持たずに

出てきてしまったようで、、、ガーン

(玄関に置き忘れ)


しかも、現金onlyのお店で、、、

無一文のわたし。


ホント申し訳ないです。


僕が焦っているなか

ずっと

『大丈夫』、『大丈夫』。

と声かけてくれて

相変わらず優しくて

スマートな男だったぜ目がハート


いつもありがとう。

サンウくん、

一旦、ごちそうさまです笑い泣き


最近出た新曲も

サンウくんの魅力あふれる

優しい歌と楽曲で

とってもよかったです!


みなさん、

ぼくが支払えなかった分、

どうかサンウくんの楽曲を

沢山聞いてください爆笑