この投稿をInstagramで見る

10周年記念 寺田真二郎がご案内! 台北グルメツアー 無事にそして!楽しく 開催を終えることが出来ました! ありがとうございます。 有難いことにSOLD OUT! 沢山の方が 参加して下さいました。 参加出来なかった方にも 楽しめるように これからちょっとずつ 思い出を振り返って いきたいと思います!! まずは賑わい溢れる西門町の かき氷屋さんへ地下鉄に 乗って行きました! なかなか現地の地下鉄に 乗る機会がないと思うので これも旅の思い出になるかな? と思い、移動手段に選びました。 ドキドキしながら みんなで移動しましたね笑。 賑やかな街を少し散策して お気に入りのかき氷店 #西門町芒菓冰 へ 日本未上陸なので 現地に行かないと食べれません。 こちらのお店のかき氷は 甘すぎないさっぱりタイプの マンゴーソースで 暑い夏には特にオススメです。 2階のお席が広めになっているので 団体で行ってもOK👌 色々な味がありますが もう1個のオススメはイチゴです! 今回は注文しませんでしたが 冒険枠はドリアンですね。 旅の思い出に 自己責任でどうぞ笑。 今度はマンゴーが旬の時期に 行って食べられる限定のかき氷を 皆さんに食べてもらいたいです!

料理研究家 寺田真二郎(@shinjiro_terada)がシェアした投稿 -