この投稿をInstagramで見る

9/7 料理研究家活動 10周年記念イベント タレントでも歌手でもない 僕の10周年を祝う 何が起こる分からない🤷 謎のイベントに 関東、中部、関西、中国 全国各地からお集まり頂き チケットはSLOD OUT 本当に感謝しかありません。 ご参加頂いた皆様 ありがとうございました。 信じられないかも知れませんが 10年前は、 人前で話をすることが 大の苦手だった僕ですが、 なんと10年後に オープニングで 歌って登場するなんて😱 夢にも思いませんよね。 はい。 そろそろ、勘づいている方も いるかも知れませんが、 今回のイベント。 僕が長年やりたかった事を 詰め込んで、 ご参加頂いた方に付き合って頂く内容となっております。 やりたかったこと ■その1 オープニング映像を流し その後、歌って登場。 歌った曲は、 Official髭男dismさんの ノーダウト です。 カッコ良くて ただただオープニングに ピッタリだなっていうだけで 選んだこの曲。難しかったー #ライブ行くと #オープニング映像と #1曲目って個人的に #いつも楽しみにしてる笑 ■その2 デビュー曲披露。 僕でいうデビュー曲とは #バターチキンカレー です。 初めてテレビに出た #カレーの国の王子様 当時の映像を見てもらいながら 実際にカレーも登場 #10周年ライブだと #デビュー曲披露  #盛り上がるよね笑 そろそろ、 この人、何言ってるの? ですよね、省略します ■その3 秘蔵映像を見て わーきゃー言いたい ■その4 印象的な出来事の 思い出話に涙 ■その5 アンコールをしたい ■その6 ファンの皆さんから 自発的におこる バースデーソングのプレゼント ■その7 そしたら、ケーキが出てくる 本人は、知らなくて なんで?みたいなリアクション ■その8 サプライズ発表をする。 ベストアルバム初お披露目 ■その9 新曲発表 あ、新作の料理のことです。 はい。このような感じで 今もそうですが 長時間、お付き合い頂き 本当にありがとうございました😂 楽しんで頂けたでしょうか。 今、こうして人前で お話ができるようになったのは、 沢山のチャンスを下さった お仕事関係の皆様や イベント会場に何度も足を運んで下さる皆様、 そして影ながらも応援してくれている方が側にいてくれたからです。 ありがとうございます。 これからも 初心と遊び心を忘れず 料理に精進して参ります。 これからも宜しくお願いします! #15周年は武道館に集合

料理研究家 寺田真二郎さん(@shinjiro_terada)がシェアした投稿 -