View this post on Instagram

#愛媛県出張 本日も企業様の社内イベントに 登場して講師を勤めてきました😊 毎度温かく迎えてくださる 皆様に感謝。 久しぶりに愛媛に来ましたが 前に来たときよりも 街全体が#みかん色 になってる気がしました。 ビルや看板、電車、バスなど とってもポップですね。 さて本日はイベント会場が #道後温泉 の近くでしたので 東京から始発で行き、 イベント前に 朝風呂入浴(笑) 平日ということもあり ほぼ貸切り状態で最高でした。 2018年に出来たばっかりの リニューアル? 最新の道後温泉別館 #飛鳥乃湯泉 ある時間になると よく銭湯などで 富士山が描かれてるような所に #プロジェクションマッピング が投影されるんですよ。 ビックリです😲😲😲 いやー今日は 温泉入って、 黒ごま饅頭食べて お仕事をさせて頂いて 鯛めし食べて 桜を見て 柑橘類を色々と買って なんだかほとんど 観光していますが(笑) 月曜から 申し訳ないような 1日を過ごさせて頂きました。 たまにはいいですよね。 #今年も自分に甘い2019 柑橘は#せとか が好きです

料理研究家 寺田真二郎さん(@shinjiro_terada)がシェアした投稿 -