ブログではご無沙汰しておりました。

なぜは毎年、夏は忙しくしておりまして(仕事ですよ笑)

僕は元気にしております!

 

さて、5月からかな??

毎月恒例のイベントになっております!

【寺田真二郎クッキングライブ2018】

 

8月はいよいよ明日になりました!!

今回は、キャンセル待ちの方も多く、、、、

大変申し訳ありません。

 

7月は余裕があったのに笑

不思議です。

 

さて、ここでは7月の振り返ってみましょう。

7月は、タイトルを

【寺田真二郎クッキングライブ2018

~暑中お見舞申し上げます~】としまして

 

夏!!夏!ならではの

素麺のフルコースをお届けしました。

 

素麺だけじゃなく、スイーツも作りましたよ。

 

写真は、参加してくださった方から頂きました。

ありがとうございます。

 

そして、参加してくださった方に

最後にレシピをメールで送るよー!!なんて

話しをしていたのですが、

メールで送ると、届かない方も出てきてしまうかもー

なんて、色々と考えていたら、

気がついたら、夏が終わってしまいそうに笑

 

素麺レシピまだ間に合うかな???

 

ということで、このブログの下のほうに

期間限定で8月末まで

レシピをUPしようと思いますので、

皆さん、よかったら作ってみてください。

僕の素麺の自信作です。

 

さて、いよいよ明日は、

寺田真二郎クッキングライブ2018

~真ちゃんのバースデー肉祭り~

 

一体、どんな内容になるでしょうか。

ご参加される方はお楽しみにね!!