ジェイアールタカシマヤ名古屋9Fのイベントに

出演させて頂きました!

~名駅でつながろう~

寺田真二郎クッキングライブ

会場には、たくさんの方が足を運んでくださいました。

ありがとうございます!

 

地元の方から、岐阜、大阪、奈良、東京、神奈川、埼玉、静岡、三重などなど

遠い所からも会いにきてくださって

とっても嬉しかったです。

 

当日は、ビタクラフトという鍋やフライパンを使って、

パパッと3品披露させて頂きました!

なんだかおいしそうですよね。

こちらを約30分ほどで作ったんですよ。

会場もとっても盛り上がって頂いて

心から楽しめて、ショーをお届けできました。

地元ということで、祖母もこっそり観にきていましたね。

 

これからもワクワクするようなイベントをお送りしますので

ぜひ、遊びにきてくださいねー