ご無沙汰してます!!
最近は、再び
全国津々浦々、
時々、寄り道したり、
結果、遠回りになったり、、、
色々と毎日楽しんでおります!

続いて、向かったのが
滋賀県です。

メンズキッチンという番組の
関連イベントに出演させて
頂いたのですが、

メンズキッチンは、ありがたいことに全国の
ケーブルテレビなどで観れますので、イベントに各地、呼んで頂けることにとっても嬉しく感じています。。

今回は、トークショーのイベントで
日頃番組を観て下さってる方へ
番組の裏話や僕の日常(興味ないか(笑))を楽しくお話しさせて頂きました!

参加して下さった皆さんZTV&伊賀上野ケーブルテレビ&松阪ケーブルテレビの皆さん、ありがとうございましたおねがい

っと、ここまでは
当日のお話し。
前日は、初の滋賀県を存分に楽しませて頂きました!琵琶湖は行ってないけど(笑)

美味しい近江牛ー焼肉
そして、なぜだかボーリングー。

久しぶりすぎて、
でも負けたくなくて
僕だけ本気出してTシャツ。

133くらいスコア出たんだけど
スタッフの皆さんも本気で
133だと割りと普通な感じにw

4位くらいなのに
気を使って頂き、最終的に
滋賀県名物たぬきの信楽焼を
GETしましたーーー🙌🙌🙌

ボーリングの景品がタヌキってのも
斬新だけれど、とっても楽しく
素敵な滋賀の夜でした!

このあとは、宮崎県です!