先日Afternoon teaさんのイベントに
ゲストに呼んで頂き参加してきましたー!

IMG_20170521_084912041.jpg
個人的にも大好きなブランドなので、僕の家にもこんなにお皿が!!

新作のカラーが出る度に購入しています音譜

 

Afternoonteaには、食器やキッチン雑貨が沢山のあるのですが、

なんとエプロンも年間に100種類も発売されていまして、

今回は、新作のエプロンが発表されるということで、お披露目会です。
IMG_20170521_085945255.jpg

こちらが新作のラベンダーカラーのエプロン。
360度、どの角度から見ても可愛いエプロンに仕上がっているそうです。

色々なエプロンを開発者の安田さんと一緒に紹介した後は、
 

皆さん、、、覚えているかな????

僕がまだ20代の頃にTBS「ひるおび」に

レギュラー出演していた際、
「エプロン着用の儀」と題して
僕が奥様にエプロンを着させてあげるミニコーナー(笑)

 

久しぶりに、、、復活!?です。

いやー緊張しましたよーチュー

綺麗に着用できて、一安心。

 

そして、お客様全員に

エプロンに着替えて頂いたあとは、
みんなで僕が考案したサンドイッチ作り体験。

IMG_20170520_181003003.jpgIMG_20170520_180839474.jpgIMG_20170520_180838631.jpg
笑顔が溢れるとっても素敵なイベントでした!!

スタッフの皆さんとヽ(´▽`)/

これからよろしくお願いします!!!