本日の週末めとろポリシャンも

ご覧いただき、本当にありがとうございました!
 

ゲストは、加藤紀子さん。

o0480064013892839410.jpg

僕にとっては神回となりましたが

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

なぜ、神回なの??という方は、

どうか過去のブログをご覧下さい(笑)

合格加藤紀子さん20周年LIVE(2012.10.27)

合格イブ☆彡!トーキングウィズ松尾堂♪(2014.12.24)

 

ということで、私、寺田真二郎は、

小学生の頃からの

加藤紀子さんファンだったのです。

手に持っているのは、私物CDです。

 

レギュラー出演者の皆さんや

スタッフさんからも本番前から

「耳が真っ赤」とか「今日は何か違う」と

いっぱいイジラレながらも、

無事、終えてきましたよー

IMG_20170318_180841741.jpg

ニヤニヤしていますねww

 

料理研究家になって、9年。

ずっと、やってみたかった事の1つ。

 

加藤紀子さんの1996年発売のシングル

「冷たくして下さい」

(当時ハウス食品の冷製スパゲティのCMソングでした)

 

をBGMに音譜

加藤さんと冷製スパゲティを作るという夢。

本日、達成出来ました!!やったー!!

 

僕の個人的な夢のために
皆さんが温かく、とても好意的に取り組んで頂き、

本当に感謝ですね。

IMG_20170318_180841391.jpg

オシャレで可愛らしくて、
お話にユーモアのある加藤さん。

 

これからも応援しています音譜

ブログに書いて頂きました!嬉しい!