いかがお休みをお過ごしでしょうか。

僕は、最後の夏の思い出は、
石川テレビで
毎月出演させて頂いている番組の皆様と

BBQと海に遊びに行ったことですかね。

とっても綺麗な海にお酒に、料理に
楽しかったです♪

はい!話変わりまして、
お久しぶりの告知ですね!

まずは、
延期になっていましたが
無事に放送されれば、明日、
TBS【白熱ライブ ビビット】放送ですI

旬の茄子を使ったメニューを
楽しんで下さい!
僕はレポーターも担当しました!

そして、次は
イベント告知!
10月1日土曜日夕方から

僕の地元!愛知県安城市にある
ショッピングモール?
【アピタ安城南店】で
クッキング&トークショーを行います!

お店の10周年を記念したイベントなので、
沢山の方にお越しいただき、盛り上げて欲しいですね~!

是非!来てよね。