どうも!こんばんは。

寺田真二郎です!
サイン会ツアー最終日続きの更新がなかなか出来ずにいたのですが、
当日の写真が手元に届いたので、UPUPしていきます!

前回までの内容は、コチラ♫
http://ameblo.jp/shinjiro-terada/entry-12142434141.html
最後のイベントということで、通常のサイン会ではなく
プレミアムな内容になっております!

なので、会場は、なんと!
書店ではなく、ライブハウス!!!

18時から会場して
物販でペンライトやうちわなどを
販売させて頂きましたぁ!

コンサートみたいだねぇ。
ということで・・・・

18時30分から
開演します!!!

さあ!いよいよサイン会イベントのオープニングです!

歌は、星野源さんで【SUN】。

ワタクシ、歌いながら、
そして・・会場内を握手して歩きながら・・
演歌歌手の方のように、
登場させて頂きました!!

この1曲だけのために(笑)
皆さん、真剣に
ペンライト、うちわを振って頂き、
キャーという声援まで。

皆さん、どこで練習したのですか??

と聞きたくなるくらい凄く盛り上がりましたねぇ。
ありがとうございます!!
アイドルになった気分ですっごく気持ちよかったです♫

ただのサイン会と思っていらした方は
ビックリしたことでしょう。
スミマセン。

そして、登場のあとは
僕がプロデュースした
料理とドリンクを皆さんと頂きながら、

30分、1人おしゃべり。

会社員時代の僕があって、今、MXテレビに出られている話や
メンズキッチンの裏話、そして後半はMAXさんが
どれくらい好きかってのを猛烈にアピールするという、
全然、料理とは関係ない話もたっぷりしました!!

そして15分程度の休憩を挟み、

【2部のゲストコーナー】スタート!
ちゃっかり、衣装替えしてます笑

それでは、ゲストの方をご紹介しましょう!

「5時に夢中サタデー」で一緒に共演しておりました
内藤聡子さん、町亜聖さん!!

プライベートでも仲良くさせて頂いていて、
このイベントを企画したときに
このお二人しかいない!!と
自ら、ブッキングをしまして、
快く出演を受けてくださいました!

2部のコーナーでは、
僕のレシピをアナウンサーのお2人に読んで頂いて(なんて贅沢!)
僕がハンバーグとグラタンを披露するというスペシャルクッキングショーを開催!

内藤さんは、5時夢のナレーション風に!
町さんは、報道のナレーション風に!

レシピを読み上げてくださって最高でしたっ!
とっても楽しかったですね!

皆さんと乾杯したあの一夜を忘れないよ。

そして・・・最後に
イベントをうまく締めようと頑張った結果、
全く締まらなかった僕のグダグダMCをご覧下さい!


ポイントは2つ。
・自分で開いた会なのに・・・・こんな素敵な会に(笑)

・名残惜しいという言葉が出てこない・・・(笑)


以上!!

皆さんにとって、幸せな1日になっていたら嬉しいです♫
僕は、とっても幸せでした!
夢を叶えてくれてありがとう。

またこのような会があったら、遊びにきてくれるかな。