札幌でのサイン会は
全日空ホテルで行いました!
IMG_20160210_220207155.jpg
当日は、天気が朝まで天気が良かったはずが・・・
昼からなんと雪雪に!!

悪天候の中、来てくださった方のために
急遽、温かいお茶とコーヒーをご用意させて頂きました!
IMG_20160210_220207474.jpg
寒かったですね!
IMG_20160210_220207817.jpg
サイン会は、札幌では初めて行ったので
本当に来て下さるのか、とっても不安でしたが・・・
幅広い世代の方が会いにきてくれて


とっても、とっても嬉しかったです。

1つ分かったのは・・・
札幌の方は、あまり雪まつりに行かないという
あるある。を皆さん、話してくれました笑

それから~!!
JR駅前の札幌ステラプレイスにある三省堂書店に
ご挨拶してきたよ。
IMG_20160210_220206769.jpg
もう1冊購入したいよー!
当日来れなかったよー!!
という方のために
僕のサインが書いてある本を数冊置いてきましたので
是非、手に取って頂けると幸いです。
16-02-08-01-33-13-869_deco.jpg
そして、そして
夕方からはLaLaTVさんに呼んで頂いて
雪まつりに出演して来たよ。



かなり雪が降る中・・・
傘もささずに、見てくれて本当に
有難うございます!!


僕ね、そーいえば雨男でした。

雪まで降らせてしまいましたね。



磯山さやかさん、TEDもご一緒して
とても盛り上がりましたよー!
IMG_20160210_220205715.jpg
学生時代によく中継で雪まつりがやっていて
その時は、八反安未果さん、DA PUMPさんが出ていたな~。

懐かしいー。
そんな夢を描いていたステージに登場する事ができて
ニヤニヤが止まらなかったです。

サイン会ツアー!
次回は、いよいよ3カ所目の東京ーーー!!!

まだお席に余裕がありそうなので
是非!ご参加をお待ちしております!

手作りスイーツ、作って待ってます。

*****************************
『男を満たす最強の手料理』
新宿にてトークショーとサイン会が決定しました!

さらに、当日は寺田真二郎本人からの
手づくりバレンタインスイーツのプレゼントも…?!

■日時:2016/02/13(土)

18:45~ 開場
19:00~ トークショー
19:20~ サイン会

■イベント会場:STORY STORY(ストーリーストーリー)内カフェ
(東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 本館10F)

■アクセス:JR・小田急線・京王線【新宿駅】すぐ

■イベント参加定員数:座席60席+立ち見10名程度

■参加方法はコチラ
http://shinjiroterada.jp/archives/1796