どうも!こんばんは。
昨日からセーターを着ました、真ちゃんです。
お風邪は、ひかれてないですか?

先週は、宮崎ケーブルテレビのイベントに
ご参加された皆様!本当に有難うございました。


先週の宮崎はまだまだ温かくて
Tシャツで過ごせた感じでしたね!

LaLaTVで絶賛放送中の城田優さんとの
料理番組「メンズキッチン」とコラボイベントで
な、なんと!!とっても嬉しいことに
3年連続で呼んで頂いております。

宮崎、てげ好きやっちゃわ。

初心を思い出すために
ちょっと振り返ってみました。

★1年目2013年12月

これは、皆さんご存知の(笑)
イケメン味見となるものをしているところです。たすけて。
やっぱ若いですね。

そして
★2年目2014年11月

何をやっているかは分かりませんが
一生懸命に何かを伝えようとしていますね!
あと迷いのロン毛時代。

さて、
2015年今年は・・・


どうでしょうか。
皆さんととっても楽しめましたよー!

これからも応援の程よろしくお願いします。
がんばりますね。

宮崎といえば食!!
IMG_20151112_201625922.jpg
IMG_20151112_201625666.jpg
今回もたくさんの美味しいものに出会えました!




IMG_20151112_201627758.jpg
IMG_20151112_201627176.jpg
IMG_20151112_201626870.jpg
ありがとう。