いつもブログを
見てくれてありがとう!!

最近、更新が少ないよーっ!
とのコメントを頂きまして・・・

ごめんなさい。

寺田さん、
実は、Twitterを結構、
毎日upしておりまして、
なんだか、そちらで満足してしまっていた様子です。

これからも、
こちらのブログもupしていきますが
僕のTwitterもぜひ!
宜しくお願いします!

さて、本日の
ポリシャン!

ゲストにタレント・モデルの
ユージさんをお迎えして
お送りしました!

料理コーナーもお手伝い頂いたので
とっても楽しく、いつもと違う雰囲気で
盛り上がりましたねー!

ロケのVTRは
東京ドームシティに行った時の様子です!

あいにくの雨でしたが、
雨でも楽しめるスポットを紹介!

ムーミンと一緒に
ご飯が食べられるカフェや

カワイイですねー音譜

室内でも出来るゴルフなど
盛りだくさん!!

観覧車で恋愛トークもしてみましたラブラブ

来週もお楽しみにクラッカー

ゲストに
歌手のIZAMさん!

あと僕からのプレゼントもあります!!

お見逃しなくー叫び