昨日は、大阪にお邪魔しておりましたが
翌日は、石川県金沢市にやってきましたよ~!!

金沢ケーブルテレビネットさん主催の
「メンズキッチン!寺田真二郎クッキング&トークショー」に
出演してきました!!

皆さん、最初は緊張されていたけれど
後半には、とってもステキな笑顔をみせていただけて
とっても嬉しかったですよ。

雨の中、参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました!

クッキングショーを行ったあとは、
僕が考案した②種類のスイーツを食べながら、歓談タイム♫

そして、トークショーに移りました!
お客様とお話をしながらおこなっていたので、
金沢弁をレクチャーしてくださったり、
オススメの調味料のお話。

僕のほうが色々と勉強になってしまいましたぁ。

この写真、なんだか歌っているみたいですね(笑)
ちなみにその様なコーナーはございません。

そして、そして
控え室には、たっくさんの金沢名物!!

ありがたいですね~。
そうそう!
トークショーのときに話題にあがった
金沢のスーパーでは定番の商品!
「とり野菜味噌」というのが皆さんオススメとおっしゃっていました!
鍋にするみたいだよ。知ってたかな???

お世話になりましたスタッフの皆様と。
またお会いできる日を楽しみしています!

明日は、MXTV「週末めとろポリシャン」生放送!!

そして、夜20:00はNHK「キッチンが走る!」の放送日です!
関東甲信越以外の方は、来年の放送となってしまいました!

お楽しみにね!音譜