また肌寒くなってきたね~!!
暖かくしていますか???

今日はちょっと温かくほっこりとしてもらえる
番組に出演しますので、是非お時間がある方は見てくださいねニコニコ

NHK BSプレミアム『ワラッチャオ!』
http://www.nhk.or.jp/waracchao/
■出演:ドックン、キャサリン、メタホン、
桑子真帆(NHK広島放送局アナウンサー)、寺田真二郎他

■放送日時:
2014/03/02(日) 17:30~17:59
2014/03/06(木) 18:00~18:29(再放送)



番組の撮影風景です!お子様がたくさんいたけど、
皆さんとっても礼儀正しくて元気に挨拶してくれるんです!
見習わなければ・・・・。元気な挨拶は気持ちがいいですね!

当日、キャラクターの声を担当されていた女優の田野アサミさんとカメラキラキラ
最近はアニメの声優など、幅広く活躍されています!

実は、僕、田野さんが[BOYSTYLE]アイドルとして活動されていた曲を
時々i-podで聞いておりまして、そのことを話したら
恥ずかしビックリ(笑)していました!

素敵な出会いに感謝です♪