こんにちは!
先日、愛媛で開催された『美男料理』トークショーのレポートをするね!
そして、最後にステキなお知らせもあるよ!

愛媛県松山市の「いよてつ髙島屋 8階スカイドーム」で行われました!

「えひめスイーツプロジェクト5周年記念いちごキャンペーン」と
コラボして、「JA全農えひめ」さんが作られてる「いちご」の
『あまおとめ』をPRしてきました~!

すごくたくさんの方に来ていただき、
とてもビックリしましたが、当日の気候のように
ポカポカとした、温かいステージとなりましたよー!

ステージでは、僕の大好きな「イチゴ」の話や「美男料理」の話、

そして、番組で作った「いちごモンブラン」を実際に作ったり、


スペシャルゲストのいちご農家さんと「あまおとめ」について
一緒にお話をしたり、盛りだくさんの内容となっております。

当日は、日帰りだったんだけど、皆さんに伺って
美味しい食事にたどり着けましたよー!
1391479360059.jpg
5色そうめんが有名なお店「郷土料理 五志喜」さんで
愛媛で有名なお料理を一気にいただくことができました!
宇和島鯛めし、せんざんき(元祖唐揚げ)、みかんいなり、
じゃこかつ、五色そうめん、などなど。

いろんな味をちょっとづついただけて、
どれも美味しかったなぁ。また行きたいですね~!

そして、今度はゆっくり!


***************************
美男料理つながりで・・・・
久しぶりに東京でイベントを開催します!

『美男料理<イケメンCooking>』トークショー(東京)
■日時:2014/02/11(火・祝) 17:00~
■会場:東京ソラマチ5階 J:COMワンダースタジオ(東京都墨田区押上1-1-2)


詳しくは、
http://shinjiroterada.jp/eventlist

お待ちしておりますラブラブ