皆様、おつかれさまです!

只今、『美男料理』のイベントツアー!

全国のケーブル局さん主催の

事前応募制のクッキングショーを行っております。

今日は、3箇所目!!宮崎に来ております!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
トーク&クッキングショーということで、

お料理をしたり、お話したり、試食会があったりで

盛りだくさんのイベントです。

日頃、番組をみてくださっている皆様と

お会いできるのは、嬉しいことですね~ラブラブ
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
途中で番組恒例の『イケメン味見』も披露。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
毎度・・・食べたあとに、地元の方言で

「好きだよ」と・・・・言わされております(笑)あせる

例えば、熊本だと『すいとーと!』

今回は宮崎なので、『てげ、好きやっちゃわー』

地元のMCの方にレクチャーをうけながら、

頑張っております。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1386483898017.jpg

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1386483905003.jpg
控え室に地元で有名なパン!?

ミカエル堂さん。皆さん知っていますか?
僕は、初めて出会いました!

素朴で懐かしく、僕の好きな味のパンです。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1386484138808.jpg

そして、金曜日は、奈良県で開催しまして、
奈良は、小6の頃に修学旅行以来なので、

18年ぶり!!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
皆さんと一緒に料理教室音譜
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
平日にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DCIM0461.JPG
皆さんにプレゼントのサイン本を書いてるとこ!

帰りに頂いた、柿の葉寿司美味しかったな~!!

次回は、来年!

愛知県一宮市で開催予定。
ショッピングモールでのイベントになりそうなので、

応募制ではなく、一般の方も参加できることに!!

是非!お楽しみに!!