先ほど出演してきました~!!

見てくださった皆様ありがとうございます♪
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-1377336519307.jpg
『5時夢』の皆さんにも祝っていただいちゃいました!!!

有難いです。

今日の番組では、お酒がテーマだったので、

みんなでほろ酔いショットです。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DCIM0263.JPG

たくさんのバラは、いつも応援してくださる方からのお花で

スタジオに届いていました~!


ありがとうございます。

そしてスタジオの出口にも来てくれてありがとうね!!


僕が紹介したオススメのお酒は、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
『ヒプノティック』というフルーツのリキュールです。

たくさんのフルーツを使ったトロピカルな夏っぽい味で

オススメは、炭酸で割ったり、グレープフルーツで割ったりして

飲むと美味しいよ♪

http://www.sapporobeer.jp/product/liquor/hpnotiq/


玉袋さんに「真ちゃんはちょうちんが似合わないね!」って

言われちゃいました(笑)