女性自身 2013年 7/30号
女性自身さんでは、ちまたで人気の魚センター!行きまして
旬のスズキを1匹買いまして、フルコースを作る企画に登場してます♪
$料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
普段、女性自身さんは週刊で1週間しか発売されないけど
合併号ということで、2週店頭に並んでいますので、まだ間に合いますから
探してみてください~♪・・・・ちなみに・・・・
表紙の能年さんの朝ドラ、僕もはまっている1人です。


Como (コモ) 2013年 8月号
comoさんでは、夏らしい炒めものの時短献立と梅干しを使ったアレンジ料理5品!!
掲載しています。さっぱりと食欲がなくても、食べてもらえるよう考案したので、
こちらも見てね!

おはよう奥さん 2013年 8月号
真ちゃんの新定番!ということで
連載をしていますが、今月は『ピーマン』ですピーマンぴーまん
いつものピーマン料理が、あんなことになるなんて!!!
と驚くピーマンの新定番を考案しました!