GWは、いかがお過ごしでしょうか??

僕は、昨日、今日と

池袋で料理教室2days、

そして、さきほど、MXテレビ「5時に夢中サタデー!」

出演してきました~!

料理教室、参加してくれた皆様

本当にありがとうございます!楽しかったですね~♪


そして2日間連続参加の方も!!

いや~有難いです。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
これは1日目の写真ね!

写真には写っては、いないけれど(笑)

男性の方が4人も参加してくれて、嬉しかったですよ。


誰も失敗することなく、とても上手に出来ていました!

韓国の食材!トッポギの新しい食べ方をご提案しましたよ。


そして、その後、友達に誘われ横浜アリーナに

【Sexy Zone】さんのコンサートを挟み、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
ハーフのマリウス君という子のMCが

超絶可愛かったです。


2日目!

同じシャツの色違いを着ていきました!

気づいた方いましたか??
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
2日目は、コンサートの余韻もあり・・・・

Sexy ZoneさんのCDをBGMに料理実習。

皆さん、意外と口ずさんでいて、面白かったです。


昨日もらってきたコンサート中に飛んできた銀テープを

1名の方にプレゼントしました(笑)

まさか、僕の料理教室で、ジャニーズさんの銀テープをもらうとは

思わなかったでしょ。


次回の池袋の料理教室は7月だそうです。

夏らしいメニューをご用意していますね!

また一緒に作りましょう♪