こんにちは!お待たせしました~ヾ(@°▽°@)ノ

4月~5月にかけていろいろと

イベントに出演させていただきますので

皆様チェックよろしくお願いします♪


まず4月から再び!タッパーウェアさんの

イベントに参加させていただくことになり

全国をまわることになりました~!


お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

『タッパーウェア50周年イベント

ガールズマジック全国クッキングツアー』


4月 6日(土) 川崎アゼリア(神奈川)12:00~19:00

寺田真二郎クッキングステージ開始時間

①12:15~ ②13:45~

4月14日(日) 金山総合駅(名古屋)

4月20日(土) プランタン銀座(東京)
4月21日(日) ソラリアゼファ(福岡)

4月29日(月祝) 梅田駅ビッグマン前広場


川崎アゼリア以外のクッキングステージ時間につきましては

改めてお知らせいたします!


そして!

4月25日(金)は、

東京ビックサイトで開催される

『ホビークッキングフェア2013』の

米穀機構さんブースに日本の主食である米、そして米粉の

体験ステージに出演させていただきます。

招待制となっていますので、以下から応募してください♪

http://mrs.living.jp/machisaga/topics/hobby/307982


さらに5月には

美男料理のレシピ本の発売イベント(仮)や

静岡藤枝市での料理教室、

今年も開催予定!『寺田真二郎4周年記念イベント』

去年は、『3rd Anniversary真ちゃんとBBQ祭り』でしたが、

今年は、BBQでは、ありません!!!

もう構想はすんでおりまして・・・・・にひひにひひ

あとはスケジュールを決めるだけとなっております。

ちなみに日曜日になりそうです。

『4th Anniversary真ちゃんと○○○祭り』期待しててね!

ヒントは、3文字(ひらがななのか?アルファベットなのか?漢字なのか?

当ててみてね!)


そして、日清食品冷凍さんから発売中の

『カリコリ鶏つくね』と

新商品!『ふんわり海老しんじょ』の

アレンジレシピを監修させていただいてます♪
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

そのアレンジレシピがパッケージにもなっているので

皆さんスーパーで手に取ってみてくださいね♪


味も食感もとってもオススメですよ!お弁当におかずにどうぞ音譜
お花見にもいいね音譜