3月の明星食品『中華三昧』レシピ!!

昨年の4月からお送りしてきましたが、

今月でついに12ヶ月分のレシピが完成ですラーメン


なんだか早いですね~!!

今回もスゴイですよ。

なんと!塩拉麺をスペイン風にアレンジしてみたんです!

アヒージョというスペイン料理のオイル煮という調理法で

具をトッピングしたよ。


話は変りますが、

家庭菜園といっては言い過ぎかもしれないけどね、

実は、僕の自宅で2つ食べれる植物を作ってて、

その1つは、大好物の『いちご』いちご

ついに!育てることにしました!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

先日の『ハンサムキッチンツアー』で

イチゴ狩りに行ったときに購入したんだけど、

だんだん暖かくなってきて、実ができてきました!


もう少しで食べられるかな~???

品種は、『紅ほっぺイチゴ

今から待ち遠しいです。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
そして、もう1つは・・・フルーツトマト!


と言いたいところだけど、

これはね、母のお友達が作って送ってくれたもので笑

宝石のようなトマトでビックリ!!


とっても甘くて、ジューシーで美味しかったな~

少し気が早いけど、今夜は、冷製パスタにしよ。

いいでしょ。


もう1つ育てている植物は次回のブログで!