こんにちは!今日も「5時夢」見てくれてありがとう!

今日は、こらからの季節にピッタリの

かぶの料理を作りました~!



そして先ほど広島に着きましたよん。

明日のタッパーウェアさんのイベントできました!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-121027_161830.jpg
この写真を見ると

名古屋なのか広島なのか??わからないね(笑)


さて昨日は、個人的にどうしても観ておきたかった

加藤紀子さんの20周年記念LIVEに行ってきたよ。


料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-121026_215558.jpg
あまり歌手活動のイメージがないかも知れませんが

良い歌がいっぱいあるんですよ。



もう生歌を聞けないんじゃないかと思っていたので

とても嬉しい機会に巡り合えてとっても嬉しかったです。


加藤さんの雰囲気にぴったりの温かいライブでした!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-121027_164810.jpg
僕が大好きな吉田拓郎さん作曲の「ふゆがきた」

名曲です!聞いてみてね。