この後、5時から

東京MXテレビ「5時に夢中!」出演しまーすヾ(@°▽°@)ノ

あと明日は、「ひるおび!」だよ。


そして、現在発売中の雑誌がもう1つ!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
「美人百花9月号」に5P登場しております。

僕提案の男子が喜ぶお料理をお教えしてます!

今まであまり明かしたことのなかった

ここを抑えられると嬉しいんだよな~というポイントを

いくつか紹介してます。ページもとっても面白い展開なので

よかったらみてね!


実は、今回着ている衣装はファンの方からいただいたものです。

いつも皆様ありがとうございます。


さて、最近の家であった出来事!


先日家に冷蔵品で食べ物が届きました!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
母が胡瓜の漬物が美味しくできたー!って

送ってきたよ。とっても美味しかったよって!

メールにしようかと思ったけど、

なんだか恥ずかしいから・・・。このブログで。


あとね、家に遊びにきてた友達が誕生日で

急遽家にあったプチケーキをデコレーション!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
三枚に薄切りにして、挟んだよ!

見ると苺のソースっぽい赤いものに見えるんだけど、

実は、冷蔵庫の奥に転がって熟されたすももをカットして

そのままソースにしたんだ(笑)

喜んでもらえたよ!ナイスすもも!