では、

続々と発表したいと思います☆


まずは、先日お伝えしていた

サッポロビールさんの『ハピネス+』というサイトで

雑誌撮影風景の密着やインタビューを

掲載してくれています!

http://www.sapporobeer.jp/hppla/ikemen2/
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

サッポロビールさんの太っ腹プレゼントもありまして

8月3日〆切で

僕のサイン本やビールが当たるキャンペーンも

やっているので、ぜひぜひ!たくさん応募してね!


そして、さっそくコメントで教えてくれた方もいたんだけど

現在発売中の『JUNON9月号』に

城田優君と掲載しています。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
実際には、過去にとあるコンテストに応募したことあるから

初登場?!なのかホントのところは内緒ということでラブラブ


それから、

これは、みなさんにお願いをしたいことです。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
フジテレビONEで放送中の『ハンサムキッチン』が

この度「スカパーアワード2012」にノミネートされましたクラッカー

http://award2012.skyperfectv.co.jp/culture.html

3年間頑張ってきた証を形にしたいので、

どうか投票をしていただけるとウレシイです。

一緒に笑いましょう音譜


3つのお知らせでしたラブラブ


まだまだお知らせあるよ。