おつかれさま~!

ちょっと間が空いちゃったね・・・・あせる


本日のTBS「ひるおび!」見てくれたかな~???

いつもの野菜炒めが大変身。

味を変えて3種類作ったんだけど、

どれも美味しそうだったでしょ。

ご依頼がありましたら、

レシピをのせるので言ってね!


さて、今日はとっても嬉しいお知らせがあります。


僕の記念すべき作目の

料理新レギュラー番組☆


ついに決まりましたクラッカー

『美男料理<イケメンCooking>』LaLa TV


今回僕のお相手は、初の俳優の方です。

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

城田優 さん。


ちょっと前に初回放送の撮影をしてきたんだけど、

今までにない料理番組になりそうな予感!


なかなか同世代の方とお仕事をする機会がないから

不思議な感じ。イイ雰囲気をだせたらいいな~。

頑張ります!

女性チャンネルLaLaTVで8月スタートだよ。


****************************

『美男料理<イケメンCooking>』

女性チャンネル LaLaTV

前代未聞のイケメン料理番組がスタート!
俳優・城田優が美男料理人を目指す 女性必見の番組

☆2012年8月6日スタート
毎週(月)13:30~
出 演: 城田 優、寺田 真二郎


番組では、料理研究家として人気上昇中の寺田真二郎さんが、女性の【美】を意識した“きれいになるレシピ"やおもてなしにぴったりの“自宅で簡単レストランレシピ"などを考案。アンチエイジングやデトックス、ダイエットなど健康と美容を意識した食材選びのポイントや、簡単に真似できるひと工夫を城田優に伝授。料理やトークのシーンではセクシーカットをふんだんに盛り込み、フェロモン全開の二人がそれぞれの料理を完成させていきます。城田は、今回が料理番組初挑戦。自宅では野菜炒めや豚キムチを作るという腕前やスペイン語での料理紹介は注目です。これって、本当に料理番組? と疑いたくなるほどのお洒落な演出や、2人のファッションなども見どころです!

※女性チャンネル♪LaLa TVについては公式HP をご覧ください。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-IMG_8896.jpg
初回だから、緊張してるね(笑)