こんにちは!1日中雨ですね~(;^_^A

今日は、5時サタ出演後、

試作Dayで何度か食材を買い物に行かなければならないので、

ちょっと大変ですあせる


さて、先日の参加させていただいたラジオのお話しを。


出演させていただいた番組は、

中山エミリさんがパーソナリティの

三井住友VISAカード presents Amitie’du weekend でした!

夏野菜のお話しやアジア料理、そしてお仕事の話、お気に入りグッズなど

たっぷり2週に渡ってお話しさせていただきました音譜

あとね、僕のお気に入りの音楽のお話も・・・・。


2曲を流していただきましたよ。

曲紹介とか(笑)ちょっとやってみたかったのでにひひ

嬉しかったです。


エミリさんもいろいろとお料理にチャレンジしているみたいで

放送以外でもお料理の話でとても盛り上がりました!

とっても素敵な方でしたよ音譜


放送は、TOKYOFMとOSAKAFMで

7月14日(土)、21日(土)AM:11:00~です。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
この前、エミリさんにあるものを持参して驚かせよう!と

話してたの覚えてる???


僕が持っているものわかるかな~?


中山エミリさんのデビューシングル【Private Eyes】です。

まさか、こんな日が来るとは(笑)


エミリさんは、ホント驚いていて、

恥ずかしい~っと隠れていましたニコニコ


久保田利伸さんが作った曲でR&Bな感じで

とってもカッコイイので皆さんも1度聞いてみてくださいね音譜