おつかれさまです~♪

今、地震があったねショック!


この前は、「BeauTV VOCE」を

見ていただき、ありがとうございました~!


東京のみの放送だと思っていたら・・・

翌日にBS朝日さんで再放送をしていたんですね~(笑)


北海道の方からもコメントをいただき

ビックリしました~あせる


いつもとは違う雰囲気で

番組では、美に絡めたトークと

美に効くレシピ!簡単サムゲタンと

ヘルシーなベトナム風鍋を紹介しました!


早速、作っていただいた方がいらっしゃって

とっても嬉しかったです☆


トーク番組は、

手持ち無沙汰で、とっても緊張します!

緊張感伝わってきましたか???


今月は、

もう1本トーク番組に出演する予定なので

こちらもドキドキですあせる
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
よかったら、見てくださいね!

1月28日(土) 23:00~

日本テレビ「心ゆさぶれ!先輩rock you」


そして、来週水曜日は、

「ひるおび!」スタジオ生出演も決定しているので、

こちらもお見逃しなく!!!


現在発売中の雑誌は、

「おはよう奥さん2月号」(学研)
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-120112_122955.jpg

よーく見ると!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-120112_122757.jpg
隅にいます(笑)


今が旬の白菜と大根レシピを

どーんと!16品!

そして連載のレシピも載っていますよ☆


あと久しぶりの男性誌にも登場しています!

「Gaine2月号」(光文社)


こちらでは、オススメの鍋のつけだれを紹介しています!

見てね~ニコニコ音譜


そうそう!

今週末は、浜松でお仕事なので

浜松で美味しいお店や食べものがあったら

教えてもらえると嬉しいですべーっだ!